空間作りの流れ

お客さまの想い描く空間をよりよいカタチに作り上げるために、
建築のご相談から施工後のアフターフォローまでしっかりサポートさせて頂いております。
様々な条件に合わせて臨機応変に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
医院・住宅・店舗などの新築およびリフォームについてのご相談や、宅地、開業地、テナントのご紹介など、建築に関することは何でもご相談ください。
予定地の調査(現地土地条件の確認)、設備の確認などを行います。
計画するにあたって、施主様のご要望、お考えをヒアリングいたします。
ヒアリングを元にプレゼンテーション(平面図)を行います。
更に打ち合わせを重ね、より詳細な図面を作成していきます。
実施設計図を元に施工していきます。
仕上・設備などについて調査を行い、施主様にも確認して頂きます。 取り扱い説明を行い、鍵を渡し、建物の引き渡しを行います。
引き渡しから1年後に一年検査を行い、建物に不備がないか点検し、 問題のあるところはメンテナンスを行います。

インテリアパース(イメージ図)でのご提案(要相談)

平面図だけではわかりにくい空間をイメージして頂けることで、打合せをスムーズに進めることができます。
※こちらは施工のスケジュールや状況に応じて図面を作成しておりますので、作成の有無はご相談ください。
TOP事業紹介空間作りの流れ会社案内リンクブログお問い合わせ